Andrea Moden 141子供用おとぎ話プリンセスコスチューム、サイズ:128

18651円

 10198円
割引: 45%OFF
カートに入れる:

製品説明

Andrea Moden 141子供用おとぎ話プリンセスコスチューム、サイズ:128

アンドレアファッションによるこの衣装であなたの子供は魔法の妖精の王女に変わります。胸元に赤い紐がついたスタンドカラー付きのドレス。ファスナーで背面に衣装を閉じることができます。そのようなかつらや弓などの一致する付属品で、その女の子はあなたの年齢や日付を持つ次の派手なドレスパーティーやテーマパーティーに最適な衣装です。 Andrea fashions社は、50年以上にわたる幅広いカーニバル、ファンシードレスなどを提供しています。新しいM2スコープには、ハロウィーンの使用も含まれており、オクトーバーフェストのお祝いの範囲は継続的な製品開発です。ラウンド350、さまざまなサイズとデザインの、子供と大人のためのさまざまな仮装衣装は、範囲の中心を形成します。さらに、帽子、アクセサリー、手袋、ストッキングなどの1000以上のアイテム。 Andreaファッションの豊富な商品群で、あなたはあなたの飲み物にぴったりの衣装を見つけ、あなたの子供をとても幸せにすることが保証されています。
これは女の子のための妖精の王女の衣装です
それは黄色、赤と青のスタンドアップカラーのドレスから成ります。
背面では、ドレスはジップで開閉することができます。
それは8インチのサイズで利用可能です - 約に適しています。 8 - 9年
衣装は100%ポリエステル製で、30度で洗濯できます。

もっと見る